*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ゴールデンウイーク
玄関に咲いた花が綺麗だったので、切り花にすると、部屋が明るくなりました。

IMG_2958_convert_20100430223607.jpg


私とりーは日本に帰ってきて、初めてのゴールデンウイークです。

今、夜の10時ですが、ニュースでは、下りはもう渋滞が始まっているとの事で
29キロだそうです。明日の朝は予想では50キロの渋滞が予測されるそうです。

すごいですね!!こんなに混雑するのに車で出かける人たちは、その日しか
休めなかったり、いろいろ事情があるのでしょうね,,,,,
それにしても運転している人は大変です!!

この渋滞の中運転する日本人のお父さん、
恋人と出かける男性は本当に優しいですね。たいして文句も言わず
運転してくれるのですからね~

良く外人は優しいという印象がありますが、日本人の男性のほうが
優しいと、私は感じます。成熟した優しさがありますからね。
表し方が、派手ではないので目立たないだけだと思います。

IMG_2964_convert_20100430223526.jpg

リーはもう爆睡状態です。抜け毛が激しいので、今日も洋服を着せていますが
早く落ち着いてほしいです。いつまでも洋服を着せるのは、かわいそうで気がひけます。

昨日ララちゃんとお散歩に行って、帰って来てからブラシをしたのですが、
ララちゃんはあまり抜け毛がなく、びっくりでした。日本で3回目の春とのことで
落ち着いているのでしょうね~りーも来年は大丈夫かもしれませんが、
今年は季節が逆だったり、冬の寒さが経験のないものだったりで、
落ち着かないようです。



わんこピア短期、長期ワンちゃんのお預かり、ペットシッター、
デイケアなどそれぞれのわんちゃんに合わせたお預かりをいたします。
東京都 調布市 深大寺で、世田谷区 三鷹市近くです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

wankopia

Author:wankopia
こんにちは!ゴールデンレトリバーの
りりーです。

2002年10月、オーストラリアの
ゴールドコーストで生まれました。
2009年6歳半で日本に来て、
今では深大寺も、お友達ワンコさんも、
可愛がって下さる方々も大好きで
すっかりなじんでいます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
